気付くこと

雨漏りになったことはありますか?
雨がいっぱい降った日なんかは、雨漏りが仕出したりとかもあるかもしれないですが、何でこのようなことが起こってしまうのか考えたことはありますか?

水漏れとかも、何が原因で起こってしまうのかとか全然わからないですよね?
水漏れが起こった時は、何かが緩んで起こってるのかなって気付くことはできるけど、雨漏りの場合は気づいたら漏れてたとかってことが多いのではないでしょうか?
そんな雨漏りなんですが、ちゃんとなりそうだっていう印はあるのです。
これも、みなさん知らないと思うので、このサイトで教えていきたいなと思います。

水漏れも普段あんまり起こらないことでもあるのに、何で急になってしまったのだろう・・・。
元の線が緩んでたとかは絶対に無いと思ってたけど、原因は何かの緩みとか使いすぎて水漏れが発生したりとかもあるのです。

全然そんな事は無いかもしれないですが、これから何があるかなんてわかりません。
これから、梅雨の時期とかもくるので、雨漏りしないように早めに対策とかとっておかないといけないと思います。

問題はほっとかないで、すぐに解決するようにして下さいね。
じゃないと、使えなくなる場合もあるので気をつけて下さい。

what's new

2013/04/27
早めに行動をを更新。
2013/04/27
水のトラブルを更新。
2013/04/27
雨漏り危険信号を更新。
2013/04/27
違いを更新。
2013/04/27
トップページを更新。